たざえもんの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンガーデンについて

<<   作成日時 : 2017/04/18 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オープンガーデンについて

平成29年4月18日
                                 たざえもん

去年 いろんなマナー違反の方が来られました。
以前も マナー違反の方が多くなり オープンガーデンをやめました。2年休みました。オープンガーデンの再開を希望する方がおり再開して去年が2回目でした。
苦情が多数来ました。

オープンガーデンはできません

駐車場はありません。近隣道路には絶対駐車しないでください。と書いていましたが守らない人々がいました。苦情も多数来ました。
開催期日を守らない人々がいました。
隣家の敷地に無断で入る人々がいました。

これではオープンガーデンはできません。

平成29年(今年)からいたしません。
庭の見学などはすべてお断りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンガーデンについて たざえもんの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる